備忘録

日々の出来事と自分の頭の整理整頓と執筆記録

飽きの速さが異常

ブログ始めるか~とはてなブログ覗いたら自分のブログがあってめちゃくちゃびっくりした。

なんかね、使おうとしたメルアドが使えず、まさかねえ~と打ち込んだらログインできてビビったし、過去の自分の「何者になろう」という残り香が強すぎて白目むいちゃった。

 

過去のブログって消せないんですか??恥ずかしい…3回で止めてるやないか…早…。

 

ともあれ、残骸を発掘したので今度はもう少し続けられるようにしたい。

 

あと、文学フリマに出店することにしたので、その進捗とかも上げていきたいです。尻を叩く意味でも…。

飽きがすぐ来る上に、ゲームが楽しすぎるので、このままでは非常にまずいと思う。

まずいですよ…。スプラトゥーンしている自分しか見えないもの…9月。

 

なので、どうにか8月中に全てを終わらせる所存です。

 

9月の文フリでは、化け物見えちゃう系高校生男子の日常本を出したいと思っています。あと、2年くらい参加させていただいている瀬戸内文芸創作会で作った合同本も売る予定です。

 

もう少しやることを細分化して、少しずつ終わらせていこうと思います。

 

人生初の本なので、なんとか満足いく形にできるようにがんばるぞ!!!

がんばれ自分